スポンサーリンク


2016年02月11日

アドセンス、アフィリエイトの申請登録が出揃った。Amazonは申請通らず

ショップ.jpg

今年の正月休みから本格的にアドセンス、アフィリエイトを導入してセットアップ作業を進めている(アフリエイトだとずっと思っていたが、アフリエイトなのねー)。


・もしもアフィリエイト
・バリューコマース
・A8.net
・楽天アフィリエイト
・TGアフィリエイト
・iTunesアソシエイト
・FC2アフィリエイト

だいたい審査はスルッと通ったが、アイドルの写真ブログはバリューコマースの審査に通らなかった。Amazonアソシエイトは自動更新のバナーが使い勝手良さそうだが、別のブログで2回申請したが2回とも落ちた。
「リンクシェア」の審査結果がなかなか来ないなぁと思っていて、今Gmailで探してみたら、なんとタイトルが長すぎてスレッドで最後まで表示されずに、審査通知だとは気が付かなかった。「リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム [LS] 【重要】サイト審査通過のお知らせ」という長いタイトルだった。というわけで、上のリストに「リンクシェア アフィリエイト」も加わった。

まだ詳しく見てないが、楽天とかAmazonはどこも被っているし、こんなにたくさん登録するメリットあるのかなぁという気はする。しかしもしかしたら独自のシステムとか便利な自動更新とかに差があるかもしれない。徐々に設置しながら調べていく事とする。

それから、アダルトアフィリエイトも登録してみた。

DTIアフィリエイト
SBSアフィリエイト

アダルト広告は普通のブログには表示できないので(エグくて一般向きではない)、せめてアイドルブログ用に水着レベルのちょいセクシー目な広告があればいいなぁと思ったが、なかなか都合のいい広告はなかった。エロ動画のまとめサイトなんかを作ってもいい気がするが、アメリカのサイトを使ってても以前逮捕されてた人がいた気がするので、やはりアダルトまとめ運営は厳しいか?

ググったら、原稿を執筆するだけで、150円〜収入が入るというアフィリエイトサービスも2つほどあったのだが、もうそのサービスは終了していた。

〈関連記事〉2016年02月08日
アドセンス、アフェリエイトに使える無料ブログの検証結果
http://admin-admax.seesaa.net/article/433552057.html

〈関連記事〉2016年06月10日
無料ブログは1つのアカウントで何個までブログを作れるか
http://admin-admax.seesaa.net/article/438846238.html


スポンサーリンク

posted by アドミン&アドマックス at 23:58 | Comment(0) | アドセンス/アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: